2019年02月02日

無料の占いサイトを利用してみた

昨日、ネットで無料占いをしてみました。無料ですから、具体的なことは教えてもらえないですけど、私がやってみた無料占いは、「金運」「相性運」「仕事運」「恋愛運」「総合運」を占って貰えるものでした。ただ、簡単にしか書かれてなかったんですけどね。

ちなみに、名前と生年月日と性別を入力するだけでしたから、占ってもらうのは超簡単でした。

で、占いの結果ですけど、以下のような感じでした。

①金運
大きな波がなく安定しています。交際費をケチらないようにして。

②相性運
ラッキーな出会いは、親しい友人の紹介でもたらされるでしょう。

③仕事運
仕事運は……これまでの努力が実り、大きな評価を得られる時期。頑張るほど飛躍。

④恋愛運
生涯付き合う異性と出会えそうよ。本気のあなたに惹かれる異性と出会えるわ。

⑤総合運
2018年の下半期、精神的な面でもっと成長したいという気持ちになるでしょう。

①~⑤は、それぞれ別の占い師が占ってくれるようになっていて、①は島田秀平ら、②は水晶玉子、③は鏡リュウジ、④は細木数子、⑤は木村藤子となっていました。

島田修平さんは、テレビでよく見かけますけど、いつもホントに当たってるのかなぁ~という感じで見てしまいます。ズバズバと言ってますけど、なんかイマイチ信用しきれない感じなんですよね。あくまで、私の主観ですけど…。

で、細木数子さんは、ホリエモンを占って、大ハズレしてたって話を聞いて、それ以来、全く信用できなくなってます。実際、そのことがあってから、テレビには出なくありましたしね。ただ、それが原因でテレビに出なくなったのかどうかは知らないですけど…。

で、上記の占い結果ですけど、例えば「相互運」は、精神的にもっと成長したくなる…みたいな事が書かれてますけど、こんなのほとんどの人が当てはまりますよね。誰でも、成長したいと思ってるんですから、こんな占い結果は、信用するとかそんなレベルの話じゃないと思うんですけど…。

まぁ、無料の占いですから、文句を言うつもりはないんですけど、いくら無料だからといっても、もう少しぐらい具体的な話をしてもらわないと、有料会員になろうって気にはならないですよね。でも、サイトの占いだと、こんなモンなんでしょうね。

ただ、こういうサイトを色々見てまわって、お試しを繰り返していけば、「これだ!」っていう占いサイトに出会えるような気もしてますので、もう少し色んなサイトを見てみようかなって思ってます。

●関連記事
占いの実力は?
占い師の鑑定料金
霊視が出来る占い師がいいなぁ
姉妹
投げキス
バスの運転手が乗客のバッグを盗んだ?
今年も占ってもらうぞぉ~
今年は電話占いをメインにしようかと…
占いの本を立ち読みしてた





Posted by グッドンド at 01:23│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。