2019年01月03日

中絶してたことを知らなかった

少し前、よく当たると評判の占い師に見てもらうことが出来ました。人気があるからか、完全予約制だったので、予約をして見てもらたったですけど…。

で、その占い師は、私に「お兄さんは胃腸が弱い?」って聞かれたんです。で、兄は至って健康で、私が胃腸が弱いので、「胃腸が弱いのは私だと思いますけど…」と言ったんです。

すると、その占い師は、じゃあ、お兄さんが生まれる前に、お母さんは中絶をしてない?って聞いてきました。私は、そんな話を聞いたことがなかったので、「それはないと思います」と答えました。

で、他にも色んな話をされて、結構当たってたので、さすが評判のいい占い師だなぁ~と思って帰りました。

そして、しばらく経ってから、母親にその占い師に見てもらったときの話をしました。それで、中絶の話以外は全部当たってたので、いい占い師だと思う…みたいなことを言ったのですが、母は「中絶…したョ」とボソッと言いました。あのときの沈黙は何とも言えないものでした。

占い師がズバリ言い当てていたという驚きや、母親から中絶をしたことを告白された驚きなどが入り交じって、何とも言えない雰囲気が、2人の間を漂いました。

ずぅ~っと一緒に暮らしていて、母親のことは何でも知ってるつもりでいましたけど、そんな事も知らなかったとは…。それにしても、あの占い師は本当に凄い!

●関連記事
占いの実力は?
占い師の鑑定料金
霊視が出来る占い師がいいなぁ
姉妹
投げキス
バスの運転手が乗客のバッグを盗んだ?
商店街の占い
信じ切れない占い師







Posted by グッドンド at 01:19│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。