2018年12月08日

お手軽な無料の占いサイト

ネット上で、無料で占ってくれるサイトがないかなぁ~と思って、ネットサーフィンをしていたら、ネット上でタロット占いをしてくれるサイトがありました。

そのサイトでは、まず自分が知りたいことを決めて、カードを選ぶんです。そして、選んだカードの解説を見るという単純な作りのサイトだったのですが、無料ですしやってみました。

私は、今やってる仕事の方法が正しいのか…ということを知りたかったので、それについてどういう占い結果が出るのかやってみました。

すると、人が逆さに吊されたカードが出来ました。見るからに、悪い予言のカードって感じでした。それで、解説を読んでみると、やっぱりよくないことが書いてありました。

でも、私は知りたいことを具体的にイメージせずにカードを選んだので、もっと具体的にイメージして、もう一度カードを選んでみました。

そうすると、次は太陽が描いてあるカードで、とても良いことが書いてありました。いいカードが出るまでやるっていうのはズルイ気もしますけど、イヤなイメージが残ったまま終わるのはイヤだったので、もう一度やらずにはいられなかったんですよね。

で、今やってる仕事の方法は間違ってないってことだと思えたので、とりあえず満足して終わりました。でも、当たってるのかどうかは分からないですけどね。

ただ、1~2ヶ月後には仕事の成果が出るかどうかが分かるので、無料のタロット占いのレベルが分かると思うので、1~2ヶ月後が楽しみです。本当は、有名な占い師にみてもらいたいんですけど、たまにはこういうので気晴らしするのもいいかなって思います。

当たってれば、また利用すればいい訳ですし、ハズレてても気にせず、違う占いを選べばいいだけですからね。でも、占いって、どんなこと結果を提示される直前のドキドキ感がなんとも言えないので、その感覚を味わいたくて見て貰うってトコもあるような気がします。そんな風に思うのは私だけでしょうけど…。

でも、今回やった無料のタロット占いは、簡単にできるので、また利用したいなって思ってます。当たるのかどうかは分からないですけど、手軽さが気に入りました…(^^

こういうサイトを見るけると、他にもいい占いサイトがあるんじゃないかと思って、探したくなります。「占い 無料」などで検索すると、上位に表示されてるサイトは、無料で占ってくれるサイトが多いですから、簡単に見つけられるのもいいですね。

ただ、無料で占ってもらえるのは、さわりの部分だけで、もっと詳しく見てもらうには、お金が必要になりますけど…。



Posted by グッドンド at 01:54│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。