2018年12月27日

色んな占い師に見てもらった

私は、占いが好きで、これまでかなり色んな占い師に見てもらってきました。それで、この先生は凄いなぁ~と思う占い師もいれば、当たり障りのない話ばかりで、「これから良くなっていきますョ」みいたいなことを言われても、いつの話なのか皆目見当もつかないまま話が終わるような占い師もいました。

だから、本当に悩んでどうしようもないときは、信用してる占い師のトコまで言って見てもらったりしますけど、その占い師がいるところは、私が住んでる所からかなり離れたトコなので、そう簡単に行けないんですよね。それで、結局あっちこっちの占い師を巡ってしまうんですけど…。

でも、何度占ってもらっても、占ってもらうときは、毎回なんかドキドキするんですよね。あのドキドキ感は、嫌いじゃないんですけど…。で、なんで分かるの?って思ったりしたときは、いい先生に当たったと思って、メチャクチャ嬉しくなったりします。

ただ、その逆だったりすると、早く終わらないかなぁ~って感じになったりするんですけどね。どっちにしても、占いって結構な料金ですから、占い師のトコばっかり行ってられないんですけど、他のことを我慢してでも見てもらいに行ってしまいますから、我ながらバカだなぁ~と思ったりしてるんですけどね。

●関連記事
占いの実力は?
占い師の鑑定料金
霊視が出来る占い師がいいなぁ
姉妹
投げキス
バスの運転手が乗客のバッグを盗んだ?
商店街の占い








Posted by グッドンド at 11:43│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。