2018年11月07日

バスの運転手が乗客のバッグを盗んだ?

前ページ→280キロものスピードを出して逮捕

東京都営バスに乗っていた50歳の女性なんですけど、バスが終点に着いても眠ったまま起きなかったそうです。バスに限らないですけど、仕事帰りなどだと疲れて眠ってしまうと、気持ちよくてグッスリ寝入ってしまう事ってありますからね。

で、普通なら、そういう場合は運転手が車内のマイクを使って、「終点に着きましたョ」などと言って、乗客を起こすと思うんですけど、そのバスの運転手は、眠っている女性のバッグを盗んだみたいです。でも、バスの運転手は容疑を認めてないようですけど、葛飾署はその運転手を逮捕したようです。というのも、バスの車内の防犯カメラを確認すると、運転手が盗んでいる可能性がかなり高いと判断できたからのようです。

運転手も車内に防犯カメラがあることぐらいは分かってると思うので、バッグを盗んだら、防犯カメラでバレることぐらい分かってると思うんですよね。それでも、盗んでいないと言い張っているのであれば、本当に盗んでないのかなぁ~と思ってしまいますけど、警察が逮捕したぐらいですから、盗んでるんでしょうね。

ちなみに、その都営バスは、はとバスが運行を委託されていて、乗客のバッグを盗んだとされているのは、はとバスの社員なんだそうです。ですから、はとバスの信用も落ちてしまったので、その運転手が本当に盗んでいたのであれば、その運転手の罪はかなり重いですよね。法的にはどうなるのか知らないですけど…。



Posted by グッドンド at 02:30│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。