2019年03月14日

占い師さんの引き寄せの法則の話

占い師さんと話をしたとき、占いが当たる理由のひとつとして、占い師に言われたことを強く意識するので、言われた通りのことが起きるから…ということらしいです。だから、占いが当たったって感じになるらしいのですが、これって引き寄せの法則みたいなモノですよね。

特に、悪いことを言われたら、余計に強く心に残ってしまうので、悪いことほど本当に起きたりするらしいです。いい事を言われても「本当かなぁ~」って感じで、強く心に残らないことが多いですからね。でも、いい事を言われたら、それなりに嬉しかったりはするんですけど…。

どっちにしても、自分のまわりで起きることっていうのは、自分の意識や正規心のレベルに応じたことが起きるんだそうです。ただ、そのレベルは人によって違っていて、その人に相応しい事柄が起きるってことみたいです。

だから、類は友を呼ぶとか言いますけど、自分と似たような人が、自分のまわりに集まるのは、自然なことなんでしょうね。仲のいい友達の平均年収が、自分の年収だって話を聞いたことがありますし、そういうものなんでしょうね。

だとしたら、自分のレベルをあげれば、自分の回りに集まってくる人も違ってくるんだと思うんですけど、どうやったら自分のレベルが上がるんでしょうね。占ってもらったとき、アドバイスされたことを忠実に守っていれば、レベルが上がるのかも知れないですけど、人間ってそんな簡単に変われないですから、なんだかもどかしい話ですよね。

で、占い師さんが言うには、いつも忙しそうにしてる人は、もっともっと忙しくなってしまうそうです。それは、その人が忙しくなるような考え方をしてるからなんだそうです。ってことは、忙しくない…と思っていれば、忙しくなくなってくるってことなんでしょうけど、その考え方を変えればいいという理屈は分かっても、どうやって変えれば良いのやら…。毎日毎日「忙しくない」と言葉にしていればいいですかね。言霊ってあるみたいですから、やってみる価値はあるかも知れないですけど…。

ただ、自分が希望する状態を常に意識していれば、そこに近づいていくような気はするので、占い師さんが言った話は、その通りだとは思います。要するに、考えてることが現実となるってことなら、いいことばかり考えてればいいってことですよね。なんかウソっぽい話ですけど、そいういうことって、意外なほど単純に考えていればいいような気がします。

●関連記事
占い師の鑑定料金
霊視が出来る占い師がいいなぁ
姉妹
投げキス
占いの本を立ち読みしてた
占いの結果をキッカケにして…
占いの動画を見ていたら…
どうしても占ってもらいたくなる
どの占いが一番いいんだろう?
占い師の判断は?
商店街の出張占い
手相占いをしてもらった
母が占ってもらってたのは私のことだった





Posted by グッドンド at 01:19│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。