2019年01月06日

今年も占ってもらうぞぉ~

私は、占い好きですから、昨年も毎月のように占ってもらってました。占ってもらった料金を合計すると、かなりの金額になるんじゃないかな。でも、それを計算してしまうと、自己嫌悪に陥りそうなので、どれぐらい使ったのかは計算したりしないですけど…。

で、今年は、まだ占ってもらってないんですけど、そろそろ占ってもらいたくなってきてるので、評判の良さそうな占い師さがしを始めようかと思ってます。評判のいい占い師って、たいてい料金が高いのですが、それだけの価値があることは知ってますので、料金はなるべく気にしないようにしてるんです。安い料金の占い師に見てもらって、当たり障りのない適当なことを言われるぐらいなら、高い料金を払って、しっかり見てもらう方が絶対にいいですからね。

ただ、評判のいい占い師でも、見事にハズしてくれる場合も少なくないですけどね。それでも、占いで助けられたことは何度もありますので、当たってなくても、損した気にはならないんです。ちょっと、マヒしてきてるのかも知れないですけど…。

でも、それで気が休まったり、ヤル気が湧いてきたりするんですから、私は占いっていいモノだと思ってます。占いを全く信じてない人にしてみれば、私のような占い好きはカモにされてるだけ…っていう風に見えるんでしょうけど…。まぁ、本人が納得してればいいんじゃないですかね。

●関連記事
占いの実力は?
占い師の鑑定料金
霊視が出来る占い師がいいなぁ
姉妹
投げキス
バスの運転手が乗客のバッグを盗んだ?
商店街の占い
信じ切れない占い師
中絶してたことを知らなかった








Posted by グッドンド at 04:26│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。