2018年12月20日

最初の5分は無言だった

先日、見てもらった占い師は、初めて見てもらった占い師でした。評判が良かったので、以前から一度は見てもらいたいなぁ~と思ってたんですけどね。そして、その占い師がいるビルに行くと、ちょっと狭い感じの部屋で、占いの館っぽい感じはしました。

そして、まず私の名前や生年月日の他に、親の名前なども書かされました。最近は、個人情報云々がうるさいですけど、占いの場合は言われるがままに書かないといけないので、個人情報はチョット…なんて言えないですよね。

で、一通り書き終わって、何か言われるのかと思って待ってました。でも、その占い師は全く何も言わないんです。数十秒とか1分ぐらいなら、無言であっても耐えられますけど、5分ぐらい無言のままでしたから、私もさすがに何をすればいいのか、どこを見てればいいのか、何が起ってるのか分からないって感じで、ホント困ってしまいました。

でも、突然、占い師は話し始めたんです。まず、何を聞きたいですか…って言われたので、恋愛について…って感じで、ざっくりとしたことしか言わなかったのですが、占い師は私の話したことを全く無視するかのように、「○日から、胃の調子が悪いですよね?」って言ってきたんです。私は、ビックリしました。恋愛のことを聞きたいと言ったのに、胃の調子のことを言ってきたからではなく、○日から胃の調子が悪いというのがピッタリ当たっていたからです。

他にも、いくつか話をしてもらいましたけど、全部当たっていました。最初の5分は、沈黙が続いて、とんでもない所に来てしまったかも…と思いましたけど、あそこまで当たる先生だとは思ってなかったので、いい意味で期待を裏切られました。でも、鑑定料が結構高いので、というか、かなり高いので、そうそう何回も見てもらう訳にはいかないですけど、本当に悩んだときは、絶対にまた見てもらおうと思いました。

●関連記事
占いの実力は?
占い師の鑑定料金
霊視が出来る占い師がいいなぁ
姉妹
投げキス
バスの運転手が乗客のバッグを盗んだ?







Posted by グッドンド at 01:34│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。