2019年01月13日

今年は電話占いをメインにしようかと…

ネットで、私の今年の運勢を見ていました。色んなサイトで見て回ったので、どれを信じればいいのか分からなくなってますけど…。

ただ、大半はいい感じのことが書いてあったので、もしかすると、今年は本当にいい年になるかも…と思ったりしています。私は占い無しでは生きていけない…って言っていいぐらい、占いばかりやってるので、当然、いいことも悪いことも信じてしまいます。

でも、どれだけいいことが書いてあっても、努力なしではダメだと思うので、今年は明確な目標を立てて頑張っていこうと思ってます。

で、今年もいきなり占いから始まった訳ですけど、やっぱりネットの無料占いは、細かい所まで見ては貰えないですから、ちゃんとお金を払って占い師に鑑定してもらわないと…って思ってます。だから、来週には占ってもらう予定なんですけどね。

ただ、最近になってネットの電話占いが気になってるんですよね。電話占いをネットで調べてみると、かなりの数があったので、どれがいいのかよく分からないですけど…。

でも、電話占いの口コミなどを見て、良さそうな所を絞ろうと思ってます。電話占いは、どこも1分数百円しますから、安くはないんですけど、家にいながら有名な占い師に見てもらうことが出来るので、使わない手はないなって思ってるんですけどね。

●関連記事
占いの実力は?
占い師の鑑定料金
霊視が出来る占い師がいいなぁ
姉妹
投げキス
バスの運転手が乗客のバッグを盗んだ?
商店街の占い
今年も占ってもらうぞぉ~
占いもいいけど龍を信じるのもいいみたい









Posted by グッドンド at 05:03│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。